ワンワンワン

イヌ ワッペン

f:id:hynm_takeuchi:20141103204008j:plain

あるイベントのハンドメイドなお店で購入。

ただのイヌのワッペンです

娘のお土産用に買ったのですが、過剰なまでのモフモフと真ん中に凝縮したようなディテールがなんとも…

ってことで、横取り…じゃなくて試しにしばらく私用に。いい歳したオッサンだけどさ。

 

f:id:hynm_takeuchi:20141103204135j:plain

 

ミリタリーやらサングラスやらヒゲやらパイ毛とかでどうしても威圧的な印象になりがちなので、いい中和剤になったらと思いまして。(ん…パイ毛?)
一昔前のベルンハルトのキャラモノアイテム的な。


まぁギリギリなラインな物なので、ギャグにもネタにもならなかったら娘に託します(笑)

 

一番困るのは

「あの人って子供とか女性のウケを狙ってるんだ。やらし~い。ハゲのくせに。」

とか思われると恥ずかしくて3時のおやつが喉を通りません。

 

ハゲいうな。