肉魂

 たまにあるよね。

ギュッと詰まっていて、ニチっとした歯ごたえの赤身肉を欲する時が。

http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/16/2013/c/f/cfce17c55e0d418666bb23fc76f7ec79a15b23191371220061.jpg

ジャック・ハンマーのあのステーキみたいな。

 

そんな発作があっても、最近信頼出来る業者さんと出会う事が出来まして、今回もいい具合の理想通りのお肉様を手に入れる事が出来ました。 

f:id:hynm_takeuchi:20141112164711j:plain

 

下味をつけたブロックの表面をソテーして、オーブンで。

(いつもBBQグリルで焼いているので、実はオーブンで焼くのは超珍しい事です。)

f:id:hynm_takeuchi:20141112165335j:plain

 

30分後。。。。。おおおお。。。。

f:id:hynm_takeuchi:20141112180033j:plain

 

ひゃっはー!

f:id:hynm_takeuchi:20141112212226p:plain

 

ひゃっはー!!!!

 

以上。

恒例の肉ブログでした。

「肉は親父の役割。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のオチチ」 

わかる人にはわかる。結構前にあったラウドカラーというブランドのクリアケース。

確か、セクシーなアンダーウェアーをこれに入れて販売していたっけな。

f:id:hynm_takeuchi:20141115200005j:plain

引き出しの奥から出てきたので、ちょっとした書類入れとしてバッグに入れて使用しています。

そして人の反応を見て楽しんでます(笑)