ガラスのフチ男くん

ども。

地味に容器が大好きタケウチです。

 

容器が好きな人間が100円ショップでちょっとクオリティーが高めな物を見つけると無駄に買ってしまう。それも性。

f:id:hynm_takeuchi:20141013181241j:plain

こちらも、ちょっと粗雑な作りのガラス瓶にスクエアな蓋というアンバランスさが乙で反応してしまいました。

 

f:id:hynm_takeuchi:20141013181325j:plain

 

しかも何がタチが悪いって、安いからって無駄に複数買いしてしまうってのが・・・

f:id:hynm_takeuchi:20141013181529j:plain

 

それでも今回はとりあえずボタンの整理に使ってみたからまだいいんだけどさ、、、

 

 

いつかこんな具合のガラス容器達を入れる用のガラスケースを使ってディスプレイに使ってみたい。

f:id:hynm_takeuchi:20141108203351p:plain

 

インスタレーションとディスプレイの中間ぐらいの温度感が大好きなんです。