はたらくおじさん

今年になって何度目だろうか。

職人さんのスケジュールが合わなくて、自分でやった方が早い系の仕事が。。。

 

そんなこんなでこちらの現場、今回も大工さんの代わりに私が出動!

 

図面はあえて見ないで、行き当たりばったりで。

f:id:hynm_takeuchi:20141107220119j:plain

 

手袋をしない派だけど、よい子の大人達は真似しないでね。

f:id:hynm_takeuchi:20141107215350j:plain

 

本日はここまで。

f:id:hynm_takeuchi:20141107220141j:plain

 

充電式インパクトドライバーもいいけど、パワーと持続性でコード式がやっぱり大好きなんです。的なワンショット。

f:id:hynm_takeuchi:20141107215249j:plain

実は珍しい作業時の一枚。

 

 

まぁ、よく考えたら今回はデザインがデザインだけに、他人任せよりも自分で直感で作っていった方が合ってたようです。

今夜は良く寝れそうです。