公開処刑

 色々な人からやって無いのか聞かれたり、

やってみてと要望いただいたので「WEAR」とやらに挑戦してみました。

(初期の頃に一瞬ダウンロードして肌に合わないと思いやめたので、2回目の挑戦ですがね)

 

f:id:hynm_takeuchi:20141011193336p:plain

ユーザーID:takeuchi104

http://wear.jp/takeuchi104/

ですです。

 

まぁ場違い感がハンパねぇのと、中年メタボの格好なんて俺だったら見たくないので、どのくらい続けるか解らないけど・・・・・。

興味のある方だけお付き合いいただけたらと・・・。

オジサン、ちょっとオサレな若者だらけのフィールドにビクビクしてます(笑)

正に公開処刑www

 

にしても、この「WEAR」を見て若者達の「妙なマメさ」と「洒落たい」という意気は今も昔も方法は違えど同じだなと思ってちょっと安心。

「無頓着」は良くても「無関心」は自身を落とす。

勝手にそう思って生きている竹内でした。

 

 

あとさ、もう一ついわせて欲しいけど・・・・

みんな細すぎるよ。ローキックで折れちゃうよ。

それも勝手に心配している土管体型のオッサンでした(笑)