初体験

いやー。今年の夏もいっぱいBBQしたわー。

血中尿酸値が不安で毎晩7時間しか寝れません。

 

んで、ふと気が付いたのですが、

これだけ肉を食べまくっていたのに、実は今まで家族だけでBBQをやった事が無い事に気が付きました。。。

こりゃイカんと言う事で初秋の長野の自然を楽しみながら家族4人だけでBBQしてきました。

うえーい!(大学生なノリ?)

 

うえーい!(訳:いいロケーションを見つけました)

f:id:hynm_takeuchi:20140921133913j:plain

 

うえーい!(訳:珍しく小規模です)

f:id:hynm_takeuchi:20140921125340j:plain

 

うえーい!(訳:レバーうめー)。

f:id:hynm_takeuchi:20140921130633j:plain

 

うえーい!(訳:今日はチャップリン「キッド」風です)

f:id:hynm_takeuchi:20140921123402j:plain

 

うえーい!(訳:セブンの炭酸水で酔える夫婦です)

f:id:hynm_takeuchi:20140921133120j:plain

 

うえーい!(訳:うまーい)

f:id:hynm_takeuchi:20140921133931j:plain

 

うえーい!(訳:煙邪魔!)

f:id:hynm_takeuchi:20140921133544j:plain

 

以上。

凝ったBBQもいいけど、身軽でシンプルにやるBBQも、たまにはオツじゃん!と思った今日この頃でした。

 

秋はBBQにはもってこいなシーズンだと思っているんだなぁ。