高圧機動隊

DeLonghi」 ボイラー内蔵型スチームアイロン 6299/2N 

f:id:hynm_takeuchi:20140625183424j:plain

結構前に買おうか躊躇しているうちに廃番になってしまったと思いきや、

ちょっと前に再発売したので、ようやく手に入れました。

 

エクストリームアイロニング歴10年(笑)の私にとって

内蔵の加圧ボイラー構造によって最大5.5気圧の強力スチームを約10分間連続噴出可能という変態スペックは相当な魅力だったんですよwww

 

どーでもいいけど、結婚式で司会の方による新郎新婦の紹介で「新郎の御趣味はアイロンがけで・・・」と紹介されて、失笑を買いました。竹内です。

そーゆー時の為に、スノボとかサッカーとかランニングとか様になる趣味を持っておけば良かったと後悔しております。後悔してないけど。

えへへ。

 

 

 

 

 

 

「今日のチャイナリスク

昨日は慰労会と言う事でBBQの幹事をやらせていただきました。

なので、結構前にAmazonで格安で買ったグリルを組み立ててみる事に。。。

f:id:hynm_takeuchi:20140711203907j:plain

同じパーツがもう一つはいっていました。

レビューでも酷評されていましたが、視点を変えればこれはこれで魔改造のチャンスかも?(笑)