黒飴めーなー

わたくし。結構なアレルギー体質でして、

今年も3月から7月ぐらいまで色々な花粉で鼻喉をフガフガしていました。

 

さすがに4ヶ月近く症状と戦ってると、、、、

f:id:hynm_takeuchi:20140531134406j:plain

アレルギーグッズもいつの間にか増えてしまい、鞄の整理をしたら出てくる出てくる。

 

 

あげくの果てには、ちょっと前の父の日に似顔絵を娘にプレゼントしてもらったのですが、

f:id:hynm_takeuchi:20140710221233j:plain

左下に未確認な黒い物体が。。。。

娘に「これは何だい?」と聞いたところ、

「のどアメだよ!」との答え・・・・。

 

 

 

・・・・・俺に対しての一番印象深い、モノが「のどアメ」って。。。orz

 

 

まぁ「GANTZだよ!!!」と答えられなくてヨカターw

 

 

以上、中年のどーでもいい、ちょっとセンチメンタルになった出来事でした。

ほんと、どーでもよかったねwww

 

 

 

 

 

 

「今日の風景」

f:id:hynm_takeuchi:20140620073826j:plain

家の前の畑に積んである堆肥の中から大量にカブトムシが孵化していました。

オラ、ノコギリクワガタが好きだ。

と、何故か頭の中で悟空の声で本音を再生していました。

これも、どーでもいい事でしたね。