呪いだ。

先日購入したiPhone

そして「iLeaf」のサバイバル仕様のケースを装着してニヤニヤしながら過ごしていたある日。。。。。

f:id:hynm_takeuchi:20140604193330j:plain

 

うがぁぁぁーーーー!!!

f:id:hynm_takeuchi:20140614182600j:plain

落としてヤってもーたーーー!

 

他の部位が割れたならまだしも、角が欠けたとなると次回落とした時に不安と言う事で、よくある980円のクリアハードケースを装着して凌いでいましたが。。。。

 

ふんがぁぁぁぁ!!!!

f:id:hynm_takeuchi:20140623193550j:plain

また落としてしもーた!!!

しかもよりによって施工中の物件の足場から落下したので、本体も削れてるわーーーーい!!!

 

一カ月も経たないうちに二度の破損。。。

あーこれは、あれだ。

うん。

間違いない!

「呪い」じゃね?

だから、iPhoneが出たら速攻乗り換えていいよね。

いーよね♪

 

とかアフォな事をほざいています。

 

f:id:hynm_takeuchi:20140623193713j:plain

とりあえず今度はソフトケースを選んでみたので割れる事は無いよね。

とか言ってたら溶けたりして(笑)

 

 

 

もうね、ケースに付属している液晶保護シートばっかり溜まって困っている竹内でした。

困ってないけどね。