泥→林檎

いやー。

もうね、今まで使っていたAndroidのSH-06Dがあまりにも動作が悪くて、しまいにはバッテリーも交換が必要という状況になってきたので、ついに「iPhone 5s」に機種変更してもーた。

 

今まで、散々iPhoneを貶していたのに、ただのマイノリティーぶっていたのがバレバレで気持ちいいったらありゃしない(ドM)

 

f:id:hynm_takeuchi:20140603201343j:plain

なにはともあれ、今までさんざんGoogle+のサービスに頼っていたので、新たにiCloudへの登録が面倒でなんだか眠くなってきたよ。パトラッシュ。

 

 

ちなみに拙者、iPhoneを購入して10時間以内に2回アスファルトに落としたアフォなので、なるべく避けたかったけれどカバーの購入を決意。

とは言えども、なかなか今の気分に合うものが無くて

とりあえず、「iLeaf」のサバイバル仕様のケースに。

f:id:hynm_takeuchi:20140604193330j:plain

その場しのぎで調達したモノですが、それにしては

ポケットナイフ・缶切り/ボトルオープナー・蝶ネジ/ターンバックルレンチ(3mm)・ドライバー・簡易分度器・スパナ×5サイズ・定規(30mm)・ノコギリ・ナイフエッジ・などがついた使えるモノ(かも?)。

 

 

せっかくケースをサバイバル仕様にしたので、液晶保護フィルムは

防弾モデルでwww

f:id:hynm_takeuchi:20140604193438j:plain

なんか無駄に何かに脅えて、何かと戦う事を想定してしまっている

「本当に残念な男」を演出する小道具に変身させてしまいました(笑)

 

 

ジョブスすまぬ。

 

 

 

まだまだケースを求める旅は長そうです。

(とか言ってる間に6が発売されてまた取り残されるんだろうなw)