猿でも出来る不良なDIY講座

唐突ですが、うちは夫婦そろってHAT好き。

この時期になるとクローゼットからゾロゾロとストローハットが出てきてもう大変。

そんな不良な大人の為のDIY講座始まるよー。

 

 

不良なので100円ショップで売っている棚受けと木製球体を使います。

f:id:hynm_takeuchi:20140602130830j:plain

 

不良なので根性焼きの要領でグリグリと下穴を空けます。

f:id:hynm_takeuchi:20140602132336j:plain

 

不良なのでビスでL型金物の先にねじりこみます。

f:id:hynm_takeuchi:20140602132828j:plain

 

壁に取り付けます。

不良なので影が卑猥です。

f:id:hynm_takeuchi:20140602160516j:plain

 

帽子ハンガーの出来上がり。

f:id:hynm_takeuchi:20140602160700j:plain

 

 不良なのでイームズの「Hang It all」なんて買いません。

 

 

 

・・・・・・・と、まぁ無駄に「不良」アピールしてますが、深い意味はありません。

暑いので思考回路が正常じゃないザマス。

 

ちなみに、まだまだ収まりきらないHATがまだまだあるので、どうしよー。。。。