スコスコ

本日はとある店舗のディスプレイ用の模型作り。

f:id:hynm_takeuchi:20140531204053j:plain

やはり二次元の図面ではクライアント様に伝わらない時もあるので(特にCADはどうも気にくわない性質で)

デザインによってはこのような模型でプレゼンする事も多いのです。

 

まぁ、所詮はガンプラ世代なので仕事というよりも遊び的な感じでスコスコ作って楽しんじゃっていますが、それはそれで一興かと。

 

珍しく建築の事をネタにしたせいで、目眩がしてきました(笑)

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の風景」

1歳10カ月の娘。

f:id:hynm_takeuchi:20140528193817j:plain

親の帽子を盗んでウットリ中を激写。

「成長しなくていいからこのままでいてくれ」と口に出せないけど思ってしまいます。

歳をとるとセンチメンタルになって、ご飯が3杯しか喉を通りません。