WOVEN

NIKE FREE WOVEN 4.0

f:id:hynm_takeuchi:20140507215704j:plain

 

ども。

秋冬はニューバランス、春夏はナイキという図式が定着してきました竹内です。

 

去年の再発売から気にはなっていたものの、いい色合いとフィッティングの機会に恵まれずに断念していたのですが

先日、某セレクトショップのアウトレットにて発見してようやく購入。

 

落ち着いたブラウンと程好い刺し色のオレンジが乙ですね。

 

一昨年KUKINI FREEを使用していい具合だったのですが、ちょっと真夏日には 暑っ苦しい履き心地かと思っていたので

f:id:hynm_takeuchi:20140601193608p:plain

真夏の楽チンスリップオンとして重宝してくれる事に期待。

 

まだ今ならネットでも沢山出回っているので色違いで買っておこうか検討中ですが。。。

 

年齢のせいか、椎間板ヘルニアのせいかサンダルで闊歩するのがちょっと躊躇するようになってきました、中年メタボっす。。。。