劣等生

40年代ヴィンテージ ハンティングジャケット

f:id:hynm_takeuchi:20131228183526j:plain

去年の11月ぐらいにちょっとしたきっかけで舞い込んできた古いブツ。

さすがに年代モノだけあってダメージが相当だったんです。

(糸のホツレ…15か所 生地の裂け…23か所)

f:id:hynm_takeuchi:20131228183536j:plain

 

と言う事で「正月休みの宿題」にしたのが5カ月前。。。。

 

f:id:hynm_takeuchi:20140209182229j:plain

 

そして完成したのが昨日(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20140209182858j:plain

オジちゃんさ、工業高校出身で「課題の提出とか卒業式までにまとめて出せばいいや」的なユルい習慣をもう何十年も引きずっているんです。誰か怒ってやってくださいw

 

秋が待ち遠しいですねー・・・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

「今日の学習能力0」

いい歳してまた最近とんこつラーメンとかたまに食べてます。

キャベツのトッピングがあるとつい毎回つけてしまうのですが・・・

f:id:hynm_takeuchi:20140402174503j:plain

毎度、キャベツのせいでスープがすぐにぬるくなって後悔の連続。。。

どーでもいい事ですが。