春の尿漏れ大作戦?

フランス軍 ボディーアーマーベスト

f:id:hynm_takeuchi:20140228195902j:plain

毎度の事ながら春のこの季節はデザートカモ物が欲しくなりまして、そんな折にAmazonさんでお手頃プライスであったので、思わずポチリ。

 

  f:id:hynm_takeuchi:20140426192753p:plain

 

元々防弾チョッキ的な役割のアイテムなので、肩幅&身幅をだいぶ弄らなければデイリーウェアーには難しいですね。

(お直ししても「どこに戦いにいくの?」と言われる始末ですがw)

 

あまりにも日常から浮くようならサバゲー用にします。サバゲーやらないけどwww

 

 

 

あとね、すげーどーでもいいけど

f:id:hynm_takeuchi:20140410182615j:plain

 

このBLOGを投稿している時に気が付いたんだけど、

パンツのボタンフライを 真ん中だけしか留めない変な癖はオトナなので直さなきゃと、心に誓ったサタデーナイト。