大人のストリート学(ハロルド)

Comme des Garçons SHIRT x Supreme(2014 s/s)BBShirt  

f:id:hynm_takeuchi:20140330145417j:plain

先日リリースされた、いつものコラボ第3弾ですね。

色々とお世話になっている方が、なんだか色々とアレしてくれて気がついたら我が家にマイサイズのコレが届いていました。

コラボだからというよりは「Harold Hunter」の写真プリントと言う所に反応してしまい、無理言ってしまったのですが、こんな私のワガママに応えてもらえる人がまだいたという事に感謝です。


よく考えたらベースボールシャツなんて生まれてこのかた着たことなかったけど、まぁこのアイテムならアロハシャツ感覚でいいですよね。

f:id:hynm_takeuchi:20140407190521p:plain
本当ならこのルックのクールなようなトッポイような
危うい色を出したいのですが、自称ソーセージパン男子なので残念ったらありゃしない(笑)
コンチクショー!!


何度も言うけど、大人だからこそ着るべきだと思うのさ。