紺ブレの解釈

 [SUPREME×THE NORTH FACE](2012A/W)

f:id:hynm_takeuchi:20140319221140p:plain

大久保さんが着ているのを見て、

思い出したかのように久々に引っ張り出してみる。

 

なんか感覚が2年前と違う。

いや、解釈と言うべきだろうか。

都内で着る違和感と自然の中で着る融合感。

私の中で心地良いのは前者。。。。

 

とかとか、気取った文を書いてみたけど

簡単に言えばせっかくのレアモノ。

自分だけの別物にしちゃおうという悪いクセが出てしまいました~。

 

裏裾を解いて胸と背の白のTNF刺繍を丁寧に外す。

f:id:hynm_takeuchi:20140319155942j:plain

 

ネイビーのコーデュロイなので、やはりスナップボタンはゴールドに変更。

 

そして、私なりの解釈の「紺ブレザー風シェルパーカー」に再構築。

f:id:hynm_takeuchi:20140319182953j:plain

明日あたり時間あったらプレスしてもう少しコシ感を出すかな。

 (忙しくて後回しにするに5000点w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年のホワイト日」

先日はホワイトデイでしたね。

一昨年はオタマ去年はペンダント

んで今年はシャンパン。(手抜きとか言わないでw)

f:id:hynm_takeuchi:20140314213230j:plain

スパークリングワインじゃなくてシャンパンを飲みたかったのさ。

決して森田恭通のマネではないです(笑)