ハイテクに注目

PHENIX の「Supple Pants(左)」と「Lukla Pants(右)」

f:id:hynm_takeuchi:20140125174751j:plain

スポーツ&アウトドアでお馴染みのPHENIX

格別に今まで贔屓にしてきたメーカーではないのですが、

高い導電性と優れたコロナ放電性と撥水性を持った繊維や、

タテ・ヨコに伸びる4WAYストレッチ素材が非常に気持ち良くていつの間にかヘビロテに。

 

昔から基本的には上半身はオーソドックススタイルで下半身でハズすという性格だったので、このパンツの日にはあえてタイドアップして仕立ての良いテーラードジャケットを着てアンバランスを楽しんでいます。

昔ならパッチマドラスパンツやカラーデニムやサーフパンツでハズしていたんですが、なにせ東京よりも過酷な気象条件と年齢からか、遊び方も変わってきたようですね(笑)

まぁ、簡単に言えば今はこんな気分だったんです。

 

あとちょっと「テラフォーマーズ」の影響も受けたのかも…

f:id:hynm_takeuchi:20140125180224p:plain

と言うのはナイショのハナシ(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日の新年会」

仲良くさせていただいてるピアニストのご夫婦のお宅で新年会。

f:id:hynm_takeuchi:20140125121646j:plain

松坂牛のモツ鍋です。。。。

食べ終わってから松坂牛だと教えられた時の、後悔感が思った以上にダメージになってますw