SUP×North 08AW DIY

つい最近も書きましたが

いや~クローゼットがアウターに占領されまくってます。

正確には舞い込んで来ます。ありがたや、ありがたや。

私にアウターの神様がとりついているのかもしれませんね。

(貧乏神にならない事を祈るw)

浦安鉄筋家族のフグオとお菓子の関係みたいなもんだと思っておきます。。。

そんなこんなで以下は最近舞い込んできたヌクヌクです。

 

 

 

[Supreme×The North face] 08AW DENALI JKT

f:id:hynm_takeuchi:20131215190051j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20131215190110j:plain

 

ある方より未使用の色違いを2つ譲り受けました。

見る人によっては懐かしく思うのでは?

 

ただ、さすがにUSAサイズのデナリジャケット。

私が着てもオーバーサイズなL。

 

 

と言う事で一番気になる肩幅を直す事を決意。

 

こーゆー時だけは思い切りがいい中年。

ザクザクとやっちゃいます。

f:id:hynm_takeuchi:20131215190335j:plain

 

ついでに袖丈も詰めてしまおう。

フリースって起毛のせいでステッチの粗が目立たないので、さらにズケズケと。

f:id:hynm_takeuchi:20131215192728j:plain

 

と言う訳で完成~。

f:id:hynm_takeuchi:20131215191936j:plain

 

肩幅5cm&袖丈3cmづつ詰められました。

 

右腕のロゴ位置もちょっと上がっていいバランスになったのは予想外だったのはここだけの話。

 

 

以上、夜なべ日記でした。

もっと静音なミシンが欲しいっす・・・・(笑)