巻鳥

 

新システムになって初の投稿ですね。

何が変わったかって?

ページトップの私の顔が大きくなって、いっそう暑苦しいブログになったという事です。

 

まぁ、これからも「衣食住」身の回りのモノや事をツラツラと更新していけたらと思います。

今まで見ていただいた皆様も、初めての皆様もどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

KAPITAL  

縮絨ウール マフラー

f:id:hynm_takeuchi:20131207145347j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20131207145424j:plain

f:id:hynm_takeuchi:20131207145520j:plain

 

なんだかんだ言って巻物好きなんですよね。

何年も使ってきたステラ・マッカートニーの動物柄のマフラーが穴だらけになってきたので、それに代わるファニーな巻物を探していたんですよ。

(決して女子ウケを狙っている訳ではないのです。でもあわよくばウケたいですw)

 

 

 

 

 

 

「今日の滑り込み」

f:id:hynm_takeuchi:20131130082722j:plain

 今年はちょいと忙しくてスタッドレス交換おくれてしまいました。

やっぱり油圧式のジャッキ欲しいかも。