トルクメーン

トライバルラグ

アフガニスタン・アークチャ産 トルクメン族)

f:id:hynm_takeuchi:20190613105535j:plain

 

色々とトライバルラグは持っていますが、やはりトルクメンの絨毯はちょっとした憧れの的です。

しかし、人気や値段の関係でこれまでなかなか手に入れるタイミングが無く、これが初めてのトルクメン

 

f:id:hynm_takeuchi:20190613105602j:plain

 

状態もさほど悪くない割に、思ったほど高価では無かったので購入。

やはりランナータイプと呼ばれる3m以上の長さが日本の住宅には不向きだったのでしょうね。

f:id:hynm_takeuchi:20190613105730j:plain

 

という私も、あまり廊下にラグをひくという習慣がないので、現在は丸めて保管しているだけになっています。

 

ってゆーか、持っているラグの9割は使っていないで積んであります。(^^;)

先日ついに子供達に「お父さん、絨毯屋さんなの?」と聞かれました。

もちろん答えずにダッシュで逃げて誤魔化しました。

父親としてと言うか、人として残念ですね☆

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190627142627j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190627134916p:plain