無名のヴェスト

ある店の釣具コーナーのアウトレット品として置いてあったフィッシングベスト

f:id:hynm_takeuchi:20190531090736j:image

 

ほぼ無名で安価な物ですが、

米軍のタクティカルベストのコッテリ感を削ぎ落して、前面&背面のポケットの無印感をプラスした所が、何か2000年前後の裏原感を彷彿とさせているように、私には感じます。

f:id:hynm_takeuchi:20190531090744j:image

 

とは言えども、本気の釣り用として作られているので、普段使いにするにはちょっと肩パッドのモッサリ具合がベストと言うよりもリュックみたいな感じでちょっと・・・

 

 

という事で、縫い目を解いて中のパッドを抜いて、もう一度縫い直して

f:id:hynm_takeuchi:20190530192323j:image

 

 

 

とりあえず完成。

f:id:hynm_takeuchi:20190531090800j:image

 

今後、気が向いたら

ジッパータブを交換したりバックルを交換したりなど、しばらくは楽しめそうですね。

 

・・・と言いながら放置しているブツがいくつある事やら(汗)

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190610084244j:plain

takeproduct.stores.jp

 

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190607133847p:plain