ボロ?味?深み?

トライバルラグ (バルーチ族)

f:id:hynm_takeuchi:20190414114749j:plain

サイズを見る限り、チュバルとかバーリシトと呼ばれる遊牧民穀物袋を解体したものだと思われます。

しかも、結構古い物らしくなかなかの味と存在感。

 

 

この手のサイズは大抵、玄関マットなどにするにはもってこいなのですが、これに関してはちょっと風合い的に難易度が高いから実用と言うよりはディスプレイ的なコレクターズアイテムになりますかね。

f:id:hynm_takeuchi:20190414114704j:plain

 キリム部の裾もしっかりとホツレ留めしてあるのはいいのですが、白糸が目立ちすぎて糸を好感したい気分。。。

また、いつか時間が空いた時用の宿題にしておきます。

・・・と言って放置してある課題が山盛りになってます(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190418134204j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

 

f:id:hynm_takeuchi:20190507111746p:plain