13年越しのパンツ

13年前に購入した

District UNITED ARROWSのチノパン。

f:id:hynm_takeuchi:20190531090607j:image

↓見てみたら当時の記事も残ってました(;^ω^)

www.district.jp

f:id:hynm_takeuchi:20190531090635j:image

 

当時、自分用に手に入れたその日に解体して、ただでさえ太いワイドシルエットなのに側章的な感覚でブラウンの生地をパッチしてさらに太くして、なにをトチ狂ったか側章部分に刺繍をしまくって皆から白い目で見られた、問題のブツ。

(当時のmixiの日記を掘り起こしてみたら画像がありました・・・)

f:id:hynm_takeuchi:20060306162757j:plainf:id:hynm_takeuchi:20060306163027j:plain

 

あれから13年。

その時の気分で

刺繍を剥がしたり、ウエスト出ししたり、センタークリース部にミシン叩いたり、強引にウエストにタック入れたり、裾をダブル処理したかと思えばまた外したり・・・・

 

色々と弄った割には、ここ10年はロクに履かずにお蔵入りしていました。

 

 

 

 そして、最近になって気まぐれで履いたら今の気分にピッタリ。

f:id:hynm_takeuchi:20190531090624j:image

 

裾も色々イジった末に、現在は切りっぱなしな状態ですが、これはこれでアリかな。

 f:id:hynm_takeuchi:20190531090630j:image

ぶっちゃけ、何度処分しようかと思いましたが、その度に思い止まってきた甲斐がありました。

 

なかなか上質なチノクロスなので、味の出方も良い具合です。

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20180507135357j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190522103025p:plain