年に一度の放出

告知が続いて恐縮です、、、

 

 

5月18日と19日の2日間、長野県須坂市にある

「ガーデンソイル」さんにて行われるマルシェに出店します。

https://www.instagram.com/p/BxgM_akjPvJ/

とは言え、Take Productの商品というよりはわたくし竹内の個人的なコレクションなどの私物がメインになります。

 

断捨離という行為は一概に良いとは思いませんが、物理的にキャパオーバーになっているので(^^;)

 

そういったスタイルでの出店は一年に一度だけ、ここだけと決めているので、この機会に是非とも遊びにお越しください!

毎年、何人か朝一で都内など県外からわざわざお越しいただける方もいらっしゃって、大変嬉しいです。どうぞお気を付けてお越しください!

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

https://www.instagram.com/p/BxZlReOBd3p/ 

takeproduct.stores.jp