チプバグ

 何だかよくわからないけれど、

韓国に行った際に、宿泊先の近くのスーパーマーケットで見つけて購入したメッシュバッグ。 日本円で600~700円ぐらいだったかな?

f:id:hynm_takeuchi:20181024161238j:plain

 

 何だかよくわからないけれど、

水着やらを入れる用のちょっとしたスポーツ用のBAGらしいです。

 

f:id:hynm_takeuchi:20181024161309j:plain

 

 何だかよくわからないけれど、

チープなただのBAGですが、この配色にやられました。

 

 何だかよくわからないけれど、

Kolorがたまに差し色でネオンカラーのアイテムをリリースしていますが、僭越ながら、それを連想したのかもしれませんね。

f:id:hynm_takeuchi:20190218085039j:plain

 

 何だかよくわからないけれど、

ちょっとした外出に役立ってます。

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190214094719j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

 

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190214100814p:plain