¥1954の名品

ども。

ワークマン大好き竹内です。

とは、言えども最近のメディアの取り上げられ方や、ワークマン女子などといった、ちょっとしたブレイクのし方にはちょっと引いてます。

 

そんなボヤキはさておき、

なんだかんだ言ってワークマンでずっと買い続けてきた物があります。

それがコチラ↓

 

綿かぶりヤッケ(¥1,954)

f:id:hynm_takeuchi:20190201093632j:plain

 

商品説明を見ての通り、多機能&4Lまでの幅広いサイズ展開。

f:id:hynm_takeuchi:20181129211027j:image

 

さらには綿一枚の薄手仕様による着易さとレイヤードのし易さで、

何処かが裂けるまで使用して、買い足すという事を続けていました。

 

今年はこんな具合でフリースベストと合わせていますが、結構暖かいです。
f:id:hynm_takeuchi:20181129211023j:image

 

ワークマンの中でも数少ないラギッドな香りが残る定番品ですが、

どうやら少し前にメディアで焚火ウェア的な取り上げ方をされたらしく、全国的に品薄状態な模様なので、とりあえず近所の店舗でラスト1着だったのをGET。

 

個人手には、聖域に踏み込まれた感がして、ちょっと寂しいです。

(余計なお世話ですねw)

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20190115091452p:plain

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20190131092723p:plain