失敗を買う

前回の正月ネタでもちょいと触れましたが、久々にVILLAGE/VANGUARDの福袋(¥5000)を購入。

f:id:hynm_takeuchi:20190124104514j:image

開封の記録を残します。

ヒップなファッション、カルチャー、ライフスタイルWEBマガジンのHOUYHNHNMでこんなことするのもどうかと思いますが、そんな事言ったら今までのブログも「どうなの?」となるので、思う存分ネタにします(笑)

 

 

という事で、相変わらずの香ばしい袋を堪能しつつ、妻の実家にいたので、迷惑を顧みずに開封
f:id:hynm_takeuchi:20190124104525j:image

 

 

 

・その一おしゅしだよクリアファイル」
f:id:hynm_takeuchi:20190124104508j:image

最悪の出だしです。

 

 

・その二 「おしゅしだよぬいぐるみ」
f:id:hynm_takeuchi:20190124104448j:image

まさかの「おしゅしだよ」グッズで被せてきました。吐きそうです。

 

 

・その三 おそ松さん版フチ子」
f:id:hynm_takeuchi:20190124104500j:image

いらない。吐いた。

 

 

・その四 「除湿マスコット」
f:id:hynm_takeuchi:20190124104517j:image

おっ!!!ちょっと使えそうじゃん!!!

・・・と思ったのも束の間で、数日ごとにレンジでチンしなきゃいけないとの事。。。

絶対に面倒になって除湿もしないただの置物になるやつだコレ。

 

 

 

・その五 「イノシシのブックエンド」
f:id:hynm_takeuchi:20190124104456j:image

異常に重い福袋だなーと思いましたが、どうやらこれが原因だった模様。

あれ?そんなに嫌いではない。所々に塗ってあるゴールドさえどうにかすればイケる気がする。

他が酷くて感覚が麻痺してきたのかもwww

 

 

 

 

・その六 

「SUN RUBBER社プードルのレプリカ」
f:id:hynm_takeuchi:20190124104505j:image

可愛いし、レトロアメリカンが好きな人にとってはちょっと嬉しいだろうけど、、、まぁまぁかな。

 

 

 

以上、今年の初買いでした。
f:id:hynm_takeuchi:20190124104521j:image

「絶対得する物にお金を使う。そんな人生つまらんよ。」

と死んだお爺さんが言ってました。(嘘)

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

takeproduct.stores.jp