ただのポーチ

ここ数年、国内外問わず出張が多くなってきた、今日この頃。

 そんな私も加齢とともにデオドラントグッズや薬やサプリなど、持ち運びたい物もどんどんと増えてくる始末。

 

そんな物を一手に収納するポーチを毎度色々と試してきたけれど、グッとくるのに出会えずここまできましたが、ようやく理想に近い物に出会えた模様。

 

 

mont-bell トラベルキットパック L

f:id:hynm_takeuchi:20181008002155j:image

案外、身近にありましたね(笑)

 

何よりもフック付きという所と、見た目以上に大容量という辺りがポイントです。M印の吊るせるポーチも悪くは無いけれど、容量とジップ式の安心感でコッチに軍配。)

 

f:id:hynm_takeuchi:20181008002043j:image

 

これで、やはり私にとってモンベルはアウトドア総合ブランドではなく、トラベルメーカーという位置づけが一層濃くなりました(笑)

 

※以上はあくまで私個人の使用した感想です。皆様は色々なメーカの物を実際に手に取って使って、自分に合ったギアをお探しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20170526143201j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp