ストラップの悪い使い方

U.S.ARMY  Water Resistant Shoulder Bag  

f:id:hynm_takeuchi:20190108112756j:plain

アメリカ陸軍で主に緊急時に使用する防護マスクなどを収納するバッグとして採用されたもの。
ナイロン生地の内側は防水性を高めるためPVCコーティングが施されています。

 

 古着屋やセレショでここ数年チョコチョコとデッドストックで見かけたバッグ。

当初は「ふーん。」程度しか見てなかったけど、

ひょんなことから知り合いから譲り受け使ってみたら、

絶妙なサイズ感と使い心地で日帰りの出張や旅先での街歩きにピッタリで活用しまくってます。

 

 

 ちなみに、先日東北で新年会に出席した際に、ネクタイをパッキングするの忘れてしまったので、このバッグのストラップを使用。

f:id:hynm_takeuchi:20190108111854j:image

プラの留め具などを隠して誤魔化せば案外バレませんでしたwww

 視認性を高める為のオレンジのストラップが違った形で功を奏した模様(笑)

 

ただ、一歩相手を間違えれば、人としてのアレを疑われるので、真似はしない方がいかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

ロゼット(military)好評販売中。

f:id:hynm_takeuchi:20190117085833j:plain

ただのミリタリージャケットも人とはちょっと違う自分だけの物にするにはもってこいの、カスタムツールです。

takeproduct.stores.jp