チプベス

 フィッシングベスト

f:id:hynm_takeuchi:20181024161026j:plain


先日、韓国へ行った際にフライト前にぷらりと寄った南大門市場のシニア向けの露店で見つけたフィッシングベスト。

見ての通りのチープなディティー

(確か日本円で500円ぐらい)

ターコイズの色合いが面白くてついGET。

 

ただのTシャツに合わせても良し、ただのシャツやパーカの上に、モンベルのライトダウンの上に・・・

と、普通の格好の時のアクセントやアクセサリー的になれば・・・と思っています。

 

・・・が、案外そんな飛び道具ばかり持っているので、たくさんベストは持っていれども出番がないというのが現実だったり・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20170622153919j:plain

https://takeproduct.stores.jp/