水入らず

子供達は祖父母とお出かけした日曜日。

年に数回ほどあるかないかの夫婦2人だけの日。

 

そんな時は、いつもよりもちょっとだけ軽いフットワークでお出掛け。

 

雨混じりの軽井沢に到着。

f:id:hynm_takeuchi:20180903163840j:image

 

本当ならばちょっと違う店を開拓したいところでしたが、天気がアレだったので、間違い無い、いつものSAWAMURAでランチ。

f:id:hynm_takeuchi:20180903163900j:image


f:id:hynm_takeuchi:20180903163905j:image

www.b-sawamura.com

 

 

腹が膨れたらアウトレットに数年ぶりに。
f:id:hynm_takeuchi:20180903163902j:image

 

そしてB&Yのシャツを衝動買い。
f:id:hynm_takeuchi:20180903163908j:image

 

帰りは戸倉上山田でつけ麺。

f:id:hynm_takeuchi:20180903170226j:plain

以上。

 

 

・・・やっぱり、変顔し合って対決したり「うんこ」とか「しっこ」とか「おっぱい」とか、一緒に叫んだりする子供たちがいないと、パンチの無いブログになりますね(笑)

 

BLOGに笑い要素はいらないかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20180903170921p:plain

https://takeproduct.stores.jp/