チプバラ(NEW BALANCE)

ただでさえ豊満なわがままバディーな私ですが(笑)、

どうも歳を重ねると、さらに脂肪が減らない体質になってきたのは人の性。

という事で、ヒマがあればウォーキングしているのはここだけの話。

 

ただ、様々な手持ちのスニーカーで試してみたけど、イマイチ歩くという事に集中した時にしっくりこない日が続きまして、様々なモデルを試着した結果、これに落ち着きました。

 

NEW BALANCE MW880

f:id:hynm_takeuchi:20180715220414j:image

 

今まで履いてきたUSAやENGLANDではないものの、

あのNBがウォーキングの為として開発したのがコレ。

 

パッと見だと、990とかに近い履き心地かと思いきや、クッション性や包み込むようなホールド感は1700に近いかと個人的に感じました。

値段も1700の1/3~1/4ぐらいと、気軽に使えるのがポイント。(個人的にはチプカシならぬチプバラと呼んでますw)

 高級なUSAモデルなどがもてはやされているからこそ、これはこれでアリな気がします。

 

って、またニューバランスが増えてしまったザマス(笑)

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20180614165225j:plain

https://takeproduct.stores.jp/