理想のフットウェア?

以前、限界まで履き潰したAF1

https://www.instagram.com/p/BQPiJbTjGLA/

何故か捨てられない#AF1

 

それ以降、欲しいけどNBの1700や990ばかりで、なかなか買うタイミングを逃していた白いスニーカー。

そんな折にGETしたのがコレ↓

 

f:id:hynm_takeuchi:20180503125028j:plain

ミニマルなデザイン。

 

そして、グリップ力抜群のソール。

f:id:hynm_takeuchi:20180503125237j:plain

 えぇ、お察しの方は多いと思いますが、

コレ厨房用のコックシューズなのです。

しかもワークマンで2500円。

 

 

キャンバスのスリッポンだと、どうもボリューム的にイマイチで、その点これはシンプルなディテールとボテッとしたシルエットに軽い履き心地。

個人的には理想の靴なんです。

(でもワークマンで2500円だけどw)

 

f:id:hynm_takeuchi:20180503144007j:image

まぁ、どうせ安いし、しばらくは試しにツッコまれながら履いてみます。

そして、飽きたら久々にジンターラを引っ張り出して履いて、その温度差を楽しみたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

f:id:hynm_takeuchi:20180406111414j:plain

https://takeproduct.stores.jp/