いつものアメちゃん

ここ数年、新幹線に乗る時は東京じゃなくて、上野で乗ります。

深い理由はありませんが、浅い理由としては、、、、

アメ横が好きなんです。

 

いつものように中田商店へ行き

f:id:hynm_takeuchi:20180501213115j:image

 

 

いつもの大陸系の食材店で

f:id:hynm_takeuchi:20180501213135j:image

 

臓物系を物色(滅多にスーパーで見ない部位が格安で売っています)

f:id:hynm_takeuchi:20180501213206j:image

 

とりあえず今回の収穫は。。。

f:id:hynm_takeuchi:20180501213218j:image

 ・ピータン

最近臭くないのが売っていますがこれは容赦なく臭いやつ。

・豚ミミ

娘達が好物なのです。先入観が無いって素晴らしい。

・麻辣鶏(味付け鶏)

 今回初めて買ってみたので、ちょっと楽しみ。真空パックで日持ちするのも嬉しい。

 

 

以上、いつもの束の間のぶらりアメ横でした。

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

GWは終わりましたが、行楽の時季にはこんなお供も各色ご用意しております。

f:id:hynm_takeuchi:20180507135356j:plain

ベニヤ(Cross Board) | Take Product

ベニヤ(Cross Board) Army Olive Drab | Take Product

ベニヤ(Cross Board) PINK | Take Product

ベニヤ(Cross Board) BLUE | Take Product

ベニヤ(Cross Board) GREEN | Take Product