夫の趣?

前回の娘達からの誕生日プレゼントに引き続き、

妻のまみがしさんからの誕生日プレゼント。

「趣向が変態すぎてアナタに物をプレゼントを選ぶのは無理ぃ!」

という恒例の理由から、今回も自分で勝手に選んで勝手に買ったパターンですが(笑)

ありがたや、ありがたや。。。。

 

 

トライバルラグ

f:id:hynm_takeuchi:20180402135513p:plain

1940年~1950年代のトルコ製と思われる、トライバルチックなミフラープデザインのラグ。

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20180402100118j:plain

これは90×140cmのチェイレキというサイズで

寺院の屋根をメッカに向けてお祈りするためのラグだったようですが、

柄のデザイン、味の出方、状態とドンピシャで大満足です。(自分で選んだから当然ですがw) 

f:id:hynm_takeuchi:20180402095439j:plain

 

 

広げた姿もいいけど、いいテキスタイルに限って

「折りたたんだ姿」に美を感じてしまう今日この頃。

f:id:hynm_takeuchi:20180402085836j:plain

 

そんな事を言ってるから、プレゼントを選んでもらえないのでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

そんな古いテキスタイル好きな私が直接現地でセレクトしてきた李朝期末期の「ポジャギ」の期間限定販売も、あと数日となりました。どうぞお見逃しなく。

f:id:hynm_takeuchi:20180324163528j:plain

takeproduct.stores.jp