父の趣?

先日は私の誕生日だったという事で、

SNS等を通じ皆様には多大なるお祝いのお言葉いただきまして、誠にありがとうございます。

 

そして、春休みで調子にノリまくってる娘達からもプレゼントをもらいました。

f:id:hynm_takeuchi:20180329115933j:plain

 

長女からは箱。

f:id:hynm_takeuchi:20180328183044j:plain

フリンジが可愛いです。紙だから実用性は無いけど。

 

 さらにちゃんと取っ手も付いてます。紙だから実用性無いけど。

f:id:hynm_takeuchi:20180328183142j:plain

  子供達に公言した事無いのに

「お父さん箱好きでしょ?あと白も好きでしょ?」と言われ、ちょっと驚いてます。

紙だから実用性無いけど。

 

 

ちなみに次女からは時計もらいました。これも紙だから実用性無いけど。

f:id:hynm_takeuchi:20180328183300j:plain

 これに至っては、

謎の1時15分33秒を指しっぱなしで実用性以前の問題だけど。丑三つ時かな?w

 

 

どうでもいいけど、この時計を見てウォルターが昔リリースしていた時計ブレスレットを思い出しました(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20180331110340j:plain

http://www.district.jp/information/2012/04/walter-van-beirendonck.html

 

なにはともあれ、相変わらず予測のつかない女子達のお蔭で退屈しません。

 

 

 

 

 

【WEB SHOP】

先日からお知らせしている通り、WEB SHOPにて滅多に出回らない希少な李朝時代のポジャギを期間限定で販売しています。どうぞよろしくお願いします。

f:id:hynm_takeuchi:20180324142101j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp