MAKITA MR200

MAKITA MR200

f:id:hynm_takeuchi:20171219082323j:plain

マキタのBluetooth対応スピーカー。

 

たぶん、世の中にはもっとコンパクトで音質も良いスピーカーってあると思うんです。

f:id:hynm_takeuchi:20171219082424j:plain

 でも、そこを物選びの基準の主に持ってきたら、つまらない生活と、艶の無い世の中になる気がしてなりません。

こんな時代だからこそ、デザインや使い勝手や価値観や人間性に隙間は必要だと思っているので。

 

とか、ウダウダ言ってみましたが、

f:id:hynm_takeuchi:20171219082211j:plain

 所詮は80~90年代のG-SHOCKやラジカセやトランスフォーマーの無駄にゴツゴツした物にワクワクした時を過ごした人が、そのまま大きくなり過ぎてボヤイいているだけだと思って気にしないでください。

 

 

 

 

ちなみに、Take Productでもモバイルスピーカーっぽいのを販売していまして、

f:id:hynm_takeuchi:20171012203558j:plain

モバイルスピーカー | Take Product

全く違う物なので比べるのもどうかと思いますが、

MAKITAのスピーカーの方が、頑丈で音もバツグンに良いです!