吊るす「何か」

インドネシアのバリ島から持ち帰ってきた「何か」

f:id:hynm_takeuchi:20170912085105j:plain

 

「何か」と言うのもアレですが、

ジャングルの中の観光客の滅多に行かないマーケットの、さらに裏通りの店の片隅にあった物で、

店員さんにコレの事を聞いても

「よくわからなーい。でも安くするから持って行ってー」

的なノリでいつの間にか手荷物の仲間入りしていたもの。

 

さらに良くしてもらった現地ドライバーの人に見せても

「帽子かな?いや違うな〜。良くわからないけど、こんなの僕ならいらないね〜」

とか言われる始末(笑)

 

多分、タッセル的な仕様や形状から、バリヒンドゥーの一部の結婚式などに昔使われていた装飾品と勝手に推測。

f:id:hynm_takeuchi:20170912084405j:plain

 

まあ、何だかわかりませんが、

とりあえず可愛いから良しとして、ディスプレイとして飾っておきます。

(これの詳しい情報を知っている方がいらっしゃったら、どうか教えてくださいな~)

 

 

 

 

 

 

 

【WEB SHOP 】

f:id:hynm_takeuchi:20171009221140j:plain

https://takeproduct.stores.jp/

takeproduct.stores.jp

 

 

 

あと、ついでと言ってはなんですが、

何かと分けた方が都合がいいかもしれないと思ったので、

Take Productのインスタアカウントも作りました。

https://www.instagram.com/takeproduct_official/?hl=ja

気が向いたらフォローでもしてやってください。