253gの白い相棒

mont-bell

バーサライトパック20ℓ(ホワイト)

f:id:hynm_takeuchi:20170806100157j:plain

 

毎回言っていてクドイですが、

個人的に、大好きなブランドとか言うよりも

「信頼しているメーカー」といった方がしっくりくるmont-bell

 

ポケッタブル仕様のバックパックが好きで、今まではノースのフライウェイトシリーズを使っていたけど、

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

どうもデザイン的に年々野暮ったくなっていく感じがして・・・チェンジ。

 

 

コンパクトにした際の形状も愛らしいし、

f:id:hynm_takeuchi:20170806100549j:plain

 

何よりも白色のリップストップ生地が萌え所です(笑)

 

 

だからこそ、先日のPocketable light tote bagにホワイトが無いのが悔やむところです。

f:id:hynm_takeuchi:20170803091132p:plain

198gの相棒 - 竹内木材数寄者記 (TAKE PRODUCT)

 

 

mont-bellさん、

ウチの別注で製品化してみませんか?

ご連絡お待ちしてます(笑)

 

 

 

 

www.instagram.com