AULICO

AULICO rosette

f:id:hynm_takeuchi:20170616092138j:image

 

アウリコらしい藍染のロゼット。

 染めの濃淡による微妙な表情の変化と、緻密なリボンワークが、まるで紫陽花を彷彿させて、梅雨時の気だるさに心地いいです。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170616092150j:image

 

 以前から書いていましたが、

どうしてもヒゲ顔のお腹の大きいオッサンがミリタリージャケットなどを着ると、イカツイ雰囲気になってしまうので、そんな時の緩衝材として活用すること間違い無しです。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170622141002j:plain

 

こういったフェミニンな雰囲気な物を、こんなむさ苦しいオッサンが取り入れる「ハズシ」が、案外今っぽいかなーと思ったり思わなかったり。

 

湿度のせいで残り少ない髪の毛が無駄にクルクルしている。

そんな梅雨真っ只中の今。

 

 

 

 

【HP】

takeproduct.jp

 

instagram

www.instagram.com