銅板ラプソディー

ひょんなことから、とあるお店の片隅で見つけた銅板。 

f:id:hynm_takeuchi:20170616094632j:image

 

 

実はこれ、乾板写真の銅板のネガ

f:id:hynm_takeuchi:20170616094643j:image

おそらく昔の教科書のプリントで使われた鉄棒の写真かと思いますが、この題材のストリート感と緑晶のバランスが乙。

 

 

たぶん自宅に小間の茶室があったら、床の間にこれをチョコンと飾って一笑を誘おうとする自分がいるのだろうなと妄想しながら、廊下の壁に飾ってます。

f:id:hynm_takeuchi:20170616094651j:image

 飾れる場所が限られているくせに、こういうモノばかり増やしてしまうのは悪い癖ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

6月のWEB SHOPの営業は6月28日までとさせていただきます。

f:id:hynm_takeuchi:20170622133848j:plain

 

https://takeproduct.stores.jp/

 

7月のショップオープン日は、後日ページトップにて告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。