青い名品

 BALENCIAGAの新作バッグがIKEAのショッピングバッグにそっくりという話題からの

それに伴いIKEAサイドが見分け方を広告化してさらに話題になっている、青いバッグ。

f:id:hynm_takeuchi:20170416142937j:plain

www.wwdjapan.com

 

 

私もIKEAのFRAKTAシリーズは少し前から愛用しています。 f:id:hynm_takeuchi:20170426211357j:image

しかも全種類(笑)

どうしても一つ100円ぐらいからの値段だとまとめて欲しくなるのが性。

 

 

 主に車でのちょっとした旅の時に着替えなどを詰め込んで使用して

使わない時はコンパクトに畳んでダッシュボードに忍ばせています。

f:id:hynm_takeuchi:20170426211405j:image

 

ちなみに一連の話の流れでどうしても、Lサイズのキャリーバッグに注目がいってますが・・・・・

 

 

 

個人的にはトロリー用バッグこそ至高だと思っています。

f:id:hynm_takeuchi:20170427132659p:plain

ジップのついている安心感と、トロリー・手提げ・リュックと驚きの3WAY

 

 

 

今度、飛行機に乗る時はこれを機内手荷物用として使ってみるかと企んでいますが、ちょっとギリギリOVERかな・・・  (-_-;)

 

 

 

 

 

 

www.instagram.com