パーツ取りから昇格

スイス軍 50年代 デニムパンツ

f:id:hynm_takeuchi:20170330221644j:image

 

イカーパンツとペイントパンツを合わせたようなディテールでお馴染のスイス軍のパンツ。

 

 

 10年ほど前に蚤の市にて購入したけど、

実は着用の為では無くて13個ついた程良く味わい深いアルミボタンのパーツ取り用に保管していたもの。

f:id:hynm_takeuchi:20170330221651j:image

 

当時はこの極太加減とシルエットの不格好さが許せなかったけど、久々に引っ張り出して履いたら、その感じが気分にピッタリだったので履く事に。

 

 

とは言えども、裾はちょっと詰めてバランスを取る。

f:id:hynm_takeuchi:20170330221659j:image

 

 

軽くワンロールぐらいで。。。

f:id:hynm_takeuchi:20170413143437j:image

 

f:id:hynm_takeuchi:20170413143448j:image

 ヒップ周りのモタっとした感じも気分。

 

 

こういった、ヨーロッパのミリタリーっぽくないミリタリーを探して取り入れるのが楽しいですね。(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」 

https://www.instagram.com/p/BS0t5Urjn4s/

妻がパティシェの為、我が家ではお香はNG。その代わりにさりげなく季節のハーブを部屋に。