BIRTHDAY 2017

3月29日は私の誕生日でした。

 

SNSを中心に皆様からお祝いのメッセージをたくさんいただき、ありがとうごさいました。

 

一部、祝う気持が感じられない人もいたけど

f:id:hynm_takeuchi:20170330223820j:plain

春だから仕方がないですね^_^

 

 

ちなみに、例年のように妻のまみがしさんからは

「あなたにモノをあげる事ほど難しい事は無いから自分で選んで!愛してるわ。」

と、言われました。

すみません、最後の一言は盛りました。

 

 

ってことで、選んだのが
カメラ三脚 Beschoi

 

f:id:hynm_takeuchi:20170321191430j:image

今まで使っていた三脚は、3way雲台でしたがなにせ昔に安価で手に入れたモノだけあって、ブレまくりで(汗)

 

それに比べ、これは自由雲台式で耐荷重12kg。今までの5倍以上かな?

 

 

まぁ、性能はもちろんですが、

この可動部のブラックとメタルのコントラストの美しさ。

そしてメーカーシールの赤の製品感がNICE。

f:id:hynm_takeuchi:20170321191435j:image

本気なカメラマン達には叩かれそうですが、スタイルや雰囲気で選んで愛着を沸かすのも乙です。

 

 

コンパクトなミラーレスカメラと、ゴツい三脚のアンバランスさがたまりません。

f:id:hynm_takeuchi:20170321191444j:image

 

これで、もっと撮影の腕が上がればいいのですが、なかなかねぇ〜。。。。