NeonなGreenの

ASTRO PRODUCTS
コンパクトツールボックスNeon Green)

f:id:hynm_takeuchi:20170311153248j:image

 

先日のツールボックスと同型。

 

 ただし色は限定色の蛍光グリーン

たまに、理由も無くこんな色を限定で少量売るのもアストロプロダクツの不思議なところ。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170311153255j:image

 

 ただ、やはりベアリング内蔵の引き出しのスムーズさと、タフさと、コストパフォーマンスの良さは無視できず、

それにより、ちょっと垣間見れる垢抜けなさが、逆に愛おしく感じます。

 

 

また同系色を並べてニヤニヤ。

 f:id:hynm_takeuchi:20170311162823j:image

 

 子供の頃、ガンプラを塗装して何時間もひたすら眺めていましたが、今もやっていることは変わりませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BR6I-weD2Lk/

アニメ「日常」ですが、原作漫画を潰さないクオリティの高さに感心しながら観ているけど、そんなにアニメ好きだったっけ?おれ(笑)