リピート

TOOLMASTER 
フォールディングスツール ステップ

f:id:hynm_takeuchi:20161220213226j:image

 

はい、またGETしちゃいました。

コストコに行く度に増えている気もするけど会社にも必要かな~と思い。。。w

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

 

無機質なグレー地に、いい具合のフォントのロゴ。そしてそれとは相反するブルーに水玉のポップな天板。

 

丁寧な手仕事の重要性や素晴らしさにも魅かれる反面、

前回も書いたけどこういった、安価で大量生産されている工業製品だからこその配色やトーンの練り方も好物なんです。

 

 

実は案外、踏み台というよりも子供達の運動会などに持っていく椅子として役立ってます。

アウトドア用のフォールディングチェアーって案外かさばるし、個人的に学校のグラウンドで背もたれ&肘置き付き椅子でくつろぐのも違和感を感じるので。。。

これならL.L.Beanのトートに折りたたんで忍ばせて、スツール感覚で気軽に使えて設置も撤収もスムーズなので性に合っているのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BQc2b0NDALZ/

ナイロンロープが好きです。