GANRYUのパンツ

上京して業界に入って偉大なる先輩達に色々と叩き込まれたせいか、都内で働いていた頃は常にセットアップやらタイドアップやらと、ブリティッシュ、イタリアン、アメリカン、モードと様々なスーツスタイルを基本にしていました。

今回は、その反動なのか反抗なのか時代の流れなのか知りませんが、そう言った「型」からあえて目をそらしている今だからこその品です。

 

 

 

 

GANRYU 

セルビッジデニム サルエルパンツ

f:id:hynm_takeuchi:20161114204842j:image

f:id:hynm_takeuchi:20161114204852j:image

超定番なGANRYUのサルエル。

でも毎シーズン、何かとマイナーチェンジ(的外れな表現だったらすみません)しているGANRYUのサルエルパンツ。

 

 

今季はゆったりとしたウエスト周り。

それをドローコードとミリタリーを彷彿とさせるウエストアジャスターで絞る仕様。

f:id:hynm_takeuchi:20161114204909j:image

ワンウォッシュのデニム地に綺麗な白のコードと言うコントラスト。

この無骨なカーキベルトも、数年後の色落ちしたデニムといい効果となって雰囲気を演出してくれるハズ。

作り手の想いや意図がひしひしと伝わってきます。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイヤッ!!!

f:id:hynm_takeuchi:20161114204917j:image

私はGANRYUを穿きたいのでは無く、サルエルと言う名の変形パンツを穿きたいのです。

ベルトループがあればベルトで十分!!!

デニムパンツはデニムパンツで十分じゃい!!!

 

 

 

 

 

そして、「足長おじさん」ならぬ

「足短おじさん」の出来上がり。

f:id:hynm_takeuchi:20161114204931j:image

 

 

とりあえず階段を上る時と、車に乗る時は不便で仕方が無い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BMvMw1Hj1DM/

さすがに昼間からアメ横の屋台で商談したのは初めてだよ。