名品中の迷品

mont-bell

メッシュギアコンテナ 50

 

f:id:hynm_takeuchi:20161030200349j:image

 

 

f:id:hynm_takeuchi:20161030200400j:image

ずっと欲しいと思っていたけど、機会が無くて今更のGET。

案外、中途半端にお手頃な価格なので油断していたら月日が経っていました(笑) 

 

大好きなブランドとかフリークと言うよりも「信頼しているメーカー」といった方がしっくりくるmont-bell
 

その中でも、何度か紹介してきたダウンハンテン↓と同じ括りで、個人的に名品だと思っています。。

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp

 

何でしょうかね。

捉え方としては、どこかモードな感覚に見えてくるんです。

そりゃ、実用性をとことん追求した結果なのでしょうが、形のミニマルさといい、

バックパックなのにメッシュで、

そのくせハリのある素材から生まれるスクウェアなシルエット。

あくまで個人的な印象ですがRAF SIMONSKRIS VAN ASSCHEの形の捉え方に近い感じに思えてきます。(大袈裟かなw)

 

 

 

 

さて、家族も含めて何人かに

「中身見えちゃうじゃん!」

と言われているこのバッグですが、、、、

もう自分いい歳なので「恥ずかしい」という感覚が関西のオバハンのレベルに減少してきて、

社会の窓が開いていると言われても何の感情も無く締めることが出来るようになってきたので、たかがバッグの中身が見えようとも屁のツッパリにもなりませんわ。

 

 

 

 

 

うん。

でも、例のストレッチ用のグッズを携帯した日には。。。 f:id:hynm_takeuchi:20161102223851j:image

 

 ちょっとヒワイで、恥ずかしいっす(/ω\)

 

 

takeuchi.blog.houyhnhnm.jp