武田さん

産まれ育った場所が長野の川中島からさほど遠くない場所のせいか、当時NHKの大河ドラマ

武田信玄を欠かさず見ていました。

 

 

そして月日が流れて、ひょんなことからこの武田信玄のパネルが舞い込んできました。

f:id:hynm_takeuchi:20160709210227j:image

当時、書店や関係場所にプロモーション用として配布されたもので、

たぶんなかなか出てこないレアものです。。。。たぶん。。。。

 

しかも、ワイヤーに吊るす為に穴が空いていますが、ずっと未使用のまま保管されていたので無傷のままです。

それってコレクターズアイテム的には相当ポイント高いハズです。

すなわちレアものです。。。。たぶん。。。。

 

 

 

しかも、コンプリートしちゃってるよ。。。。

f:id:hynm_takeuchi:20160709210232j:plain

謙信役の柴田恭兵カッコイイね。。。

信虎役の平幹次郎とか渋いっす。。。

紺野美沙子南野陽子ときたら。。。。。

間違いなくレアっすわ。。。。たぶん。。。。

 

 

どうしよう、これ。。。

 

 

このまま私が持っていても迷惑…じゃなくて勿体ないので

御本人で持っていない方いたら名乗り出てくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、もちろん現在放送中の「真田丸」も楽しく見ていますが、

www.youtube.com

予算の都合上とは言えども、30年近く前の大河の方が明らかに迫力と画力が凄いってどうなっているのでしょうか?